NEWS

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について/営業再開について

August 3, 2020

7月31日、当社店舗スタッフが新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたので、お知らせいたします。


 


1.感染した店舗スタッフが勤務する店舗等


勤務先:コレクティブ・ダイバーシティ店(住所:東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ 5F 「5250」 区画)


感染確認日:7月31日(当該店舗スタッフは医療機関に入院中)


最終出勤日:7月28日


 


2.現在実施している対応・措置


所轄保健所の指導に従い対応を進めており、7月31日の判明後、店舗区画をシャッターで封鎖、8月1日に専門業者による除菌消毒作業を実施致しました。


 


8月1日より当面の間、臨時休業とさせていただき、休業期間中は同店舗勤務者全員を自宅待機とし健康状態を確認するほか、所轄保健所の指導のもと、必要な措置を行い、完了いたしましたので


 


◎ダイバーシティ店 8/12(水)より、営業再開いたしました。


 


 当社におきましては、従業員の体調管理、うがい手洗いの徹底、マスク着用など感染予防の対策を実施しておりますが、引き続き、従業員への注意喚起と健康状態の確認なども含めて、より細やかに感染拡大の抑止に努めてまいります。


 


 今後も速やかな情報を開示するとともに、お客様、お取引先様、従業員および家族の健康・安全を最優先に考え、対応してまいります。


 


 


株式会社メンズ・ビギ